2011年11月15日火曜日

チャイがこぼれた夜

Dreadはlockを伸ばし
Djにんじゃは相変わらず
SatudayをFeverさせていた
冷酷なドリスは深い慈悲の心を
持ち合わせドリームランドの空気を
温めた。Dj虚無はサイクリングを
フォーエバー化させてとおとい夜を
作りだした。庭師のひろ君は
とてもRootsな音で愛に満ちた
空気をはき出した。ねこ君はやたらと
僕の昔話につっこんで、Edo Macchoは
ハッシュのレイキを感じた!焚き木は
燃えさかるなか、Mighty Massaは
いすに座って笑っていた。大弓さんは
Blue Magicに行こうと心から連呼させ
ともちゃんは来てけっこうすぐ帰った。
(その時ひでかちゃんは車の中だった)
西や東から集まった音楽家たちは
その持ち味をフルに発揮させ
黄金の茶屋の土壁をボロボロ上手にこぼしていた。
チャイもたくさんこぼれた夜、
流れ星が流れたゴワゴワそーそゴワゴワ
また近いうちん遊ぼうね!