2012年1月3日火曜日

男は嵐に立ち向かって行かなければならない


今日は愉快痛快な一日だった。
昼過ぎに先生とヒロマツさんと出会い
まずはおめでとうのチャイで乾杯。
その後は先生のエキセントリックかつ
スピリチャルな庭園を訪れて
バージンロードをしっかりと
正月の昼下がりに3人で歩いた。
拝んで良い人には水が、拝んで悪い人には砂が
降りかかるという白川の滝は
すべてが先生の手元にあるリモコン操作の
お陰だったとは

その足で3人は浦門司へと向かい
romanticな場所で流木集めてひも垂らして
上々の巨大岩(その後はkafeのtoiletに連なる,,)をヒロマツさんと
しっかり肩にかつぎ、
エスティマのトランクに向かって
長い長い青春の旅路を下った。
その時せんせいが笛を吹いては
船頭さんになってくれていた。
煙草を一服した後には
3人は北九州空港へと向かい
スカスカに減りすぎた腹を
ヤング定食で見事に満たすことに
大成功♪足湯にはつからず
そのまま星を眺めて
家路についた

しかしやはり今後も
男は嵐に向かって立ちむかって行かなければならない
それが本日最大のテーマとなった

☆明けましておめでとうございます☆