2012年4月29日日曜日

地域通貨を導入しました


みんなどんどん使って
社会の経済を良くしていこうね☆

1gowa=250yen
(今日2012年現在における換金レート)

資本主義社会を牛耳るフリーメーソンはどこまでもマネーゲームを繰り広げるばかりで一向に私たちの暮らしは良くはならず巨大で目にも見えぬカルト宗教よりも性質の悪いアリ地獄をこの世の上に創り上げてしまった。人はそれをバビロンと呼び、受験戦争から職業難、ギャンブルゲームからオリンピックまでなにから何まで身と心をこの体制に委ねてしまった。戦後マッカーサはこの国にやってきてありとあらゆる物事を私たちの社会と文化を踏みにじるかのようにつきつけてきた、私たちはビートルズのラブソングに翻弄されてゆくかのように自らの自尊心と誇りをいとも簡単に誰かのために喜んでプレゼントしてしまった。そしてその後も、TVやラジオが後押しするかのように私たちの心の在り方、暮らしのあり方を決定ずけて日々それを継続させているのである。こんな社会の中で、何を求め、何を人生の指針に置いてゆけばいいのかと求め嘆き日々探求する夢追い人たちは社会からニートと呼ばれ、そんな気持ちではこの世には住めないかの様にメディアは報じ、愛と自由なんてまったく持って必要はなくむしろお金でも買えてしまう不必要なものへと位置づけようとしているのがみえみえである。朝がここへとやってきている。嵐の目覚まし時計が鳴っている、この音に気づくまともな奴ははたしてここにいるのだろうか?